現代的な生活を。

悪い芝居所属の松尾佑一郎のブログです。あんまり更新頻度は高くないかも。

初めまして。

初めまして。ご無沙汰しております。おはようございます。こんばんは。こんにちは。スラマッパギ。

Facebookとかでもいいかなと思ったのですが、これからは内に篭らず広い世の中に飛び立たなきゃいかんのではないかと思いブログなんぞ開設してみました。

ただの報告っちゃただの報告なんですけれども。

 

この度、悪い芝居( http://waruishibai.jp/ )という劇団の所属になりました。新メンバーです。新人です。

松尾です。松尾佑一郎でございます。名前だけでも覚えて帰って下さい。

てめぇどこの馬の骨だ!と憤る方もいらっしゃいますことと存じ上げますが、そうプンプンなさらず温かく迎えていただけますと幸いです。

この瞬間を迎えられたのも僕の23年間を支えてくれた様々な方々のおかげでございます。本当にありがとうございます。

それてこれから先も支えて下さい。

必ず芝居でお返しします。

 

あまり長くなってもあれなのでここいらで締めます。ブログって難しいですね。

 

松尾 佑一郎(悪い芝居) (@yu_contemporary) on Twitterでした。